『まいにちわんこ部』日めくりカレンダー使用のお写真募集☆イベントページリニューアル☆

わんちゃんのかわいい写真で人気の「わんこ部®」と、ペット犬の健康を応援する「わんきゅう」のコラボ・プロジェクトとして、
日めくりカレンダー『まいにち、わんこ部』を発売決定♪
カレンダーを可愛らしく飾る、皆様の可愛いわんちゃんのお写真を大募集中!!

お写真大募集☆イベントページリニューアル☆

イベントページから、各Instagramにもジャンプできるようになりました♪
たくさんの可愛いわんこのお写真がたくさんある『わんこ部』、ペットの病気やマメ知識配信中の『わんきゅう』を是非、覗きにいってね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次