『まいにちわんこ部』日めくりカレンダー使用のお写真募集☆最新情報☆

わんちゃんのかわいい写真で人気の「わんこ部®」と、ペット犬の健康を応援する「わんきゅう」のコラボ・プロジェクトとして、
日めくりカレンダー『まいにち、わんこ部』を発売決定♪
カレンダーを可愛らしく飾る、皆様の可愛いわんちゃんのお写真を大募集中!!

お写真大募集☆最新情報☆

現在、まだまだ全ての募集カテゴリーに空きがございます♪
お気軽にご応募くださいませ!
ご応募が少ない内容に応募すると、採用度が高いかも…!?

募集内容選考枚数
かわいい姿7枚
元気な姿(屋内)5枚
元気な姿(屋外)5枚
寝姿3枚
笑顔3枚
変顔2枚
困り顔1枚
お風呂の風景3枚
いたずらの風景1枚
病院受診の風景1枚

応募期限は2022.5月15日まで!!
皆様からのご応募お待ちしております♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次