カレンダー「まいにち、わんこ部」お写真大募集!

目次

日めくりカレンダー「まいにち、わんこ部」発売決定!

わんちゃんのかわいい写真で人気の「わんこ部®」と、ペット犬の健康を応援する「わんきゅう」のコラボ・プロジェクトとして、
日めくりカレンダー『まいにち、わんこ部』を発売する事が決定しました!
1ヶ月間、毎日かわいいわんこの写真に出会えますよ♪

カレンダーに使用するお写真を大募集!!

※こちらの募集は終了しました。みなさまたくさんのご応募ありがとうございました!

『まいにち、わんこ部』は、「わんこ部®」「わんきゅう」フォロワーの皆様からご提供いただいたお写真で紙面を作ります。
あなたのカワイイわんこがカレンダーになっちゃいますよ~♡
また、採用されなかった場合でも、お写真は当ホームページにてご紹介させていただきます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次