わんこの3Dスキャンモニター体験レビュー

目次

わんこの3Dスキャンモニター体験レビュー

いつもわんこ部へのたくさんのタグ付け写真・動画の投稿ありがとうございます!
わんこ部運営事務局・わんきゅうと3Dスキャン業者がコラボした企画、『わんこの3Dスキャン体験モニター』へのたくさんのご応募誠にありがとうございました♪🐶
3Dスキャンとは、わんちゃんを様々な角度から撮影して3Dデータ化することにより、わんちゃんの「いい瞬間」を永遠に残すことができる技術です。
わんちゃんは日々成長し、お顔も体型もヒトより早く変わるため、一瞬一瞬を大事にしたいですよね♪


今回は体験モニターのmokomo817様より、撮影時の様子と3Dスキャンデータから作成したプレゼントのフィギュアを動画にしていただきましたのでご紹介します♪

体験レビュー♪

7ヶ月待って
やっと手元に届いた3Dのノエたん🧸💖

ドキドキしながら💓開けた瞬間
背中や横顔までそっくりで
パパと感動😍🥹👏💗✨

背中は飼い主にしか分からないと思うけど笑

ミニチュアノエルにノエたんも興味津々🤭💕⤴︎

ツンツン🐾したり
クンクンしたり🐶
美味しいか咥えてみたり🤣

素敵な宝物が出来ました🥰🫶🏻✨


※mokomoko871様のインスタ投稿より、一部抜粋して掲載しております。


たくさんの機材に囲まれながらもお利口に撮影を終えてくれたノエルちゃん、お疲れ様でした!🐶✨
完成したフィギュアもノエルちゃんにそっくりでとっても可愛いですね♪🥰

mokomoko817様、ノエルちゃん、この度はモニターにご参加いただき、誠にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次