星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳(レビュー:kandm884 様)

~星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳~

今回犬旅レビューをしてくださったのは、kandm884様!
ポメラニアンのハクちゃんのオーナー様です♪
真っ白のふわふわなの毛並みにつぶらな瞳がとっても可愛いハクちゃん🐶💛

素敵なお写真がいっぱいのインスタは下記から!
インスタ:kandm884

kandm884様がご宿泊されたのは、山梨県にある『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳』さんです。

首都圏から約120分。ワインの産地で名高い山梨・長野の県境に位置する、日本を代表するデザインホテル。世界的な建築家マリオ・ベリーニが八ヶ岳南麓に街並みを築きました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ

日本を代表するデザインホテル

星野リゾートは、日本を代表する総合リゾート運営会社で、テーマによって様々なホテルや温泉施設を運営しています。
『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳』は、高原の中にヨーロッパの街並みが訪れたかのような素敵なリゾートホテルで「ワインリゾート」をコンセプトにしています。
ホテル内には『ピーマン通り』という通りがあり、全長150mの街並みに、八ヶ岳の素敵な暮らしをテーマにしたレストランやカフェ、特色を活かした品々が揃うお店が並んでいます。

kandm884様が訪れた際には、八ヶ岳ロゼタウンと言うワインイベントが開催されていたそうです!
ワイングラスの飾り付けが素敵で、宿泊者はワインタワーで注がれたシャンパンワインが飲めたそうですよ♪
素材感・味の濃さ・種類の多さがテーマのこだわりのイタリアンジェラート専門店『ハレterrace』のイタリアジェラートやヘルシー&ビューティ をテーマにした、旬の野菜とジビエが味わえるカフェ『ベジビエ』でお食事を楽しんだそうです♪
ハクちゃんはジビエバーグを喜んで食べていたとのこと!ジビエバーグ美味しそうですね♪

行き届いたサービス

ホテル棟にある『YYgrill』ではわんちゃんも一緒にお食事を楽しむことができます♪🐶
ビュッフェスタイルで、新鮮な野菜やお肉・お魚料理が楽しめます。「ワインリゾート」をコンセプトにしているだけあり、八ヶ岳ワインなども提供されているそうです♪
ハクちゃんも牛と魚のわんちゃん用のご飯を食べたそうです🐶

愛犬と泊まれるレジデンスペットテラス付のお部屋は広く、テラスでわんちゃんが走ることもできます!
ハクちゃんはホテルで用意されたわんちゃん用のベッドで寝ることができたそうです。くつろいでいる様子が可愛いですね♪

魅力的なポイント

アクティビティが豊富

『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳』はアクティビティが豊富で、大人から子ども、愛犬も楽しむことができます♪
リゾナーレウエディングでは、大切な家族の一員であるわんちゃんも出席できます! 挙式では、参列のゲストと一緒に祝福するだけでなく、リングピローを背負い「リングドッグ」としておふたりとともに入場することもできるそうですよ!
チャペル内がなごやかであたたかな空気に包まれます♪

素敵な街並みがとっても映える!

ワイングラスの飾り付けがとっても素敵で、街並みもまるでヨーロッパに来たかのようです!
お二人のお写真もとっても素敵ですね♪


kandm884様、レビューをいただきありがとうございました!♥

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の情報

宿名星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
住所〒408-0044 山梨県北杜市小淵沢町129-1
電話番号050-3134-8093
instagramhttps://www.instagram.com/season_risonare/
URLhttps://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonareyatsugatake/
地図

皆様のレビューをお待ちしております!

    ※レビュー内容のご確認にわんこ部運営事務局がご連絡をするため、
    インスタ名またはメールアドレスが必須となります。


    ファイル添付(必須)…画像解像度600万画素程度以上、jpg、gif、png、jpeg、JPG、zipのみ6MBまで送信可能

    ファイル添付(必須)…画像解像度600万画素程度以上、jpg、gif、png、jpeg、JPG、zipのみ6MBまで送信可能

    ファイル添付(必須)…画像解像度600万画素程度以上、jpg、gif、png、jpeg、、zipJPGのみ6MBまで送信可能

    ファイル添付(必須)…画像解像度600万画素程度以上、jpg、gif、png、jpeg、、zipJPGのみ6MBまで送信可能

    ※画像は、インスタのDMにて直接やり取りしていただくことも可能です。
    皆様の素敵な旅のお写真をたくさん記事に掲載させてください♪
    また、ギガファイル便でのご送付も可能です。

    ◆スマホユーザー様へ
    現在、iphone・androidの各OSバージョンによっては、メールフォームからメッセージが送信出来ない等の事例が報告されております。
    エラー後に送信が成功する場合もございますので、お手数ですが何回かお試し頂けますと幸いです。
    もし何度もエラーを繰り返し送信が出来ない場合は、
    弊社Instagramアカウント『わんこ部』のDM、または当HPお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
    お客様には大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご対応頂きますようお願い致します。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    目次