ザ・ペニンシュラ東京(レビュー:ladyladylyn 様)

~ザ・ペニンシュラ東京~

今回犬旅レビューをしてくださったのは、ladyladylyn様!
トイプードルのLyn(リン)ちゃんのオーナー様です♪
ふわふわの柔らかな毛並みに大きなお目目がとっても可愛いLynちゃん🐶💛

素敵なお写真がいっぱいのインスタは下記から!
インスタ:ladyladylyn

ladyladylyn様がご宿泊されたのは、東京都にある『ザ・ペニンシュラ東京』さんです。

日本の「灯籠」をイメージした24階建てのザ・ペニンシュラ東京は、丸の内、皇居外苑と日比谷公園に面しており、ショッピングの中心地、銀座までは徒歩3分圏内と最高のロケーションに位置します。 

THE PENINSULA TOKYO -About us-

日本の伝統とモダンが融合する、趣きある空間

ザ・ペニンシュラ東京は、皇居外苑と日比谷公園に面し、銀座まで徒歩圏内でいけるロケーションにあるホテルです。「フォーブス・トラベルガイド2022」にて、ホテル部門で7年連続、スパ部門で8年連続最高ランクの星5つ星の評価を受賞しています。館内は絢爛豪華かつ趣のある空間となっています。一度は宿泊してみたいホテルですね~!✨
今回はLynちゃんの早めのバースデー記念ということでご宿泊されたそうです♪Lynちゃんのお友達のコーヒーくんとのショットもとっても可愛いですね🐶💛

行き届いたサービス

ザ・ペニンシュラ東京では、人はもちろんわんちゃんへも行き届いたサービスが行われています。
受付からわんちゃんを歓迎モードでお出迎えし、大切なお客様として接してくれます。お写真からもスタッフの皆様の素敵な接客が伝わってきますね!
バースデー記念でご宿泊することを事前にホテルにお伝えしていたところ、サプライズでケーキのプレゼントが用意されていたとのこと!🎉ご自身で準備されていたケーキとダブルで楽しめたそうです♪🍰

また、ページボーイのユニフォームの貸出を行っており(先着・サイズに限りあり)、館内はもちろん外もそのユニフォームでお出かけさせてくれるサービスがあります。Lynちゃんのページボーイのお写真もとっても可愛いですね♪実はページボーイのユニフォームは購入も可能とのこと!素敵すぎる~♪

専用のフードが準備されていたり、外出のためのお留守番のゲージなどの用意もあり、とにかく至れりつくせりのサービスです♪ベッドもそのままわんちゃんが乗っていいとのことで、Lynちゃんもテンション高めで喜んでいたそう♪

わんちゃんと一緒に旅行に行くときに最も不安になるのは急な体調不良ですよね。
こちらも、ペニンシュラ東京では聞くより先に24時間対応の動物病院を教えてくれたそうです!とってもありがたいですね。
他にもわんちゃんと一緒に楽しめるカフェの紹介や館内以外での楽しみ方の提案などサービスが行き届いていたそうです。

素敵なお部屋でladyladylyn様のお嬢様もボール遊びをするなど、たくさん遊べて大満足だったそうです♪

魅力的なポイント

美味しいお料理

見ているだけでお腹が空いてくるお料理の数々!一度は食べてみたいですね…!!

何度でも行きたくなるホテル

お値段はお高めとなっておりますが、充実した素晴らしいサービスを受けることができ、また行きたいと思うホテルだったそうです!わんちゃんへのサービス、美味しい料理、スタッフのホスピタリティなどお値段以上の思い出が得られそうですね!
魅惑のザ・ペニンシュラ東京へ是非一度ご宿泊してみてはいかがでしょうか♪🐶

Lynちゃんの素敵なショット

uccellino be’be’様のモデルの方とLynちゃんのとっても素敵なお写真もいただきました♪
ladyladylyn様、ホテルのレビューをいただきありがとうございました!♥

ザ・ペニンシュラ東京の情報

宿名ザ・ペニンシュラ東京
住所〒100-0006東京都千代田区有楽町1-8-1
電話番号03-6270-2888
instagramhttps://www.instagram.com/thepeninsulatokyo/
URLhttps://www.peninsula.com/ja/tokyo/5-star-luxury-hotel-ginza
地図

皆様のレビューをお待ちしております!

    ※レビュー内容のご確認にわんこ部運営事務局がご連絡をするため、
    インスタ名またはメールアドレスが必須となります。


    ファイル添付(必須)…画像解像度600万画素程度以上、jpg、gif、png、jpeg、JPG、zipのみ6MBまで送信可能

    ファイル添付(必須)…画像解像度600万画素程度以上、jpg、gif、png、jpeg、JPG、zipのみ6MBまで送信可能

    ファイル添付(必須)…画像解像度600万画素程度以上、jpg、gif、png、jpeg、、zipJPGのみ6MBまで送信可能

    ファイル添付(必須)…画像解像度600万画素程度以上、jpg、gif、png、jpeg、、zipJPGのみ6MBまで送信可能

    ※画像は、インスタのDMにて直接やり取りしていただくことも可能です。
    皆様の素敵な旅のお写真をたくさん記事に掲載させてください♪
    また、ギガファイル便でのご送付も可能です。

    ◆スマホユーザー様へ
    現在、iphone・androidの各OSバージョンによっては、メールフォームからメッセージが送信出来ない等の事例が報告されております。
    エラー後に送信が成功する場合もございますので、お手数ですが何回かお試し頂けますと幸いです。
    もし何度もエラーを繰り返し送信が出来ない場合は、
    弊社Instagramアカウント『わんこ部』のDM、または当HPお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
    お客様には大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご対応頂きますようお願い致します。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    目次